ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

まだまだだよ 

二週間経ちましたがまだ立てません
掴まり立ちは何とか出来るようになりましたが
トイレに行く程度で
一日中安静にしてます

二週間経ってもこの痛みって事は
腰に骨折があるんでしょうね?
あるんでしょうね? なんて暢気な事を言ってますが
まだ病院に行ってないのでどうなのか判りません
判ったところで基本は安静にしているだけなので
行かなくてもいいかな~~?
なんて思ってます
というより痛くて動けないので
行く事が出来ないってのが正直なところです

腰椎の圧迫骨折か横突起骨折の骨折か?
もしかしたら両方って可能性もありますね~
まぁ~レントゲンを撮って確認したところで
基本は安静にしているだけなので
今週いっぱいはこのまま過ごす予定です
近々CTを撮る事になっているので
その時には判るかなぁ~~?

とまぁ~そんな具合です

が~~~~
笑い話です
横突起骨折で検索すると見た事のあるブログが上位に出てきます
思わず笑っちゃいましたが
笑うと痛いので笑いを堪えるのが大変です
そう言えばそのブログ主も
内側側副靭帯を切ったとか?
お互い困ったもんですね

という事で
まだまだ寝たきり老人の生活が続きそうです

それにしても寝ているのは退屈だね~~




スポンサーサイト

コメント

お役に立てて

お役に立てて幸いです。

お大事に。

>楽
しかし良く出来た絵だね~~
前にも見た事あったような気がするけど
こういう目にあってから見ると感心するよ

>YSR
>お大事に。
ハイ
ありがとうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/874-193681ed