ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

やっちまったよ 

楽しみにしていたスゴーですが
行けそうもありません

と言うのも昨日大家のおばぁちゃんに頼まれて
柿を採っているときに
ハシゴから落ちてしまい
腰を痛めてしまいました

柿の木にハシゴをかける時は
小枝にかけないと採れないこともあります
今回も小枝にかけていて
その小枝が折れたとしても
倒れていくハシゴが次の太い枝で止まるようにかけてます

そしたら案の定小枝が折れて
その先の太い枝で止まりました
ここまではよくあることですが
今回は運の悪い事に腰のカゴを直すのに両手を離している時で
足元が15~20Cm動いた為に
見事転落してしまいました
ハシゴを掴んでいたらどうって事ないんですけどね

そんな訳で身動き出来ません
左右同時にギックリ腰になった感じです


残念な事その1
スゴーに行けない
会いたい人は大勢いるんだけど
あんなジジ~の顔なんか見たくもないよ
という人も大勢いるだろうから
かえって好都合かもしれませんね!!

残念な事その2
ウイメンズ勝沼に行けなかったらどうしよう?
何としてでもいきたいなぁ

残念な事その3
裏山のナメコがおやじを待っているんだけど
会いにいけない
これが一番辛いかも・・





コメント

悔しいのは③のナメコでしょう。
ジジイも病抜きで歳とったね。
除雪に向けて体調整えてください。(歳だからね。)

そうなんだよ
忙しいところも終わりそうだったので
ナメちゃんに会えるのを楽しみにしてたんだよ
ナメちゃんって言っても
コメツキバッタみたいな奴じゃないよ
ヌルヌルした奴

雪かぁ
もうすぐだな

その後いかがですか~?

どうも骨が折れてるみたいだね
まだ立てないよ
残念だけど年内はおとなしくしてるよ

こめつきみたいなヌルヌルしたやつ知ってます 笑っ

全国的な310さん いわてに出没中なんで
ナメコとり係り決定デスネ

お大事にしてくださいデス
  • [2013/12/02]
  • URL |
  • なめちゃんモドキ
  • [ 編集 ]

おやっ
ナメもどき

もうちょっとな感じですよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/873-58ca53fb