ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

最終戦 

天候が心配ですね~
寒さ対策もお忘れなく

前もってお知らせがあります
今重機の修理中でして
コース整備が出来ません
なのでコースは荒れ荒れで申し訳ありません

キャタビラーを動かすスプロケットも磨り減ってしまい
外側だけ交換してもらい
昨日直りましたが
ブルのキャタは切ってしまい
↓こんな感じ

1311071.jpg

新品は届いたんだけどまだ使える状態ではなく
今週末に作業予定なんです

(↓新品リンクと上部ローラー
  バイクのチェーンと同じような物ですがデカイです)
1311072.jpg

おまけにユンボのブームシリンダーも・・・

1311073.jpg

そんなこんなで荒れたコースでの最終戦となりますが
よろしくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/870-9e70495a