ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

今年のレースは 

これまでレースの前には自分で走って
いろいろ確認しないと納得できなかったのですが
今年はねぇ・・・

モンスク以外はコースにノータッチです
詳しく聞いているので内容は分かっているのですが
細かい事は見ていません
まぁ~手馴れた人ばかりなので
お任せで何の問題もないんですけど
ちょっとだけモヤモヤが残ります
この先も年内はお任せでと思ってます

それにしても先日の福島2デイズもそうですが
たいした打ち合わせもなく
人がワサワサ動いていると
いつの間にか準備完了
楽でいいですね~~

真面目に事前の打ち合わせをした事なんて殆どないんじゃないかな~??
何時だったか打ち合わせをしようぜという事になり
裏方全員集合したけど
「よしなに。判ってるよね?」
で終了なんて事もありましたね

そんな訳で今年は甘えて何もしないで楽に過ごそうと思ってます
なので
「よしなに」

あっ
体力はそうとう回復してきましたよ
一番辛かったのはモンスクからウイメンズの頃でしたか
借りたTTR125のキックが踏めなくて
モンスクでは行った先々で
「エンジンかけましょうか」
なんて言われて
そこまで体力が落ちてたんですね

今は大丈夫だと思いますが
出来れば年内はバイクに乗らないでいようと思ってます
ケガでもしたらつまんないんでね!!

今の悩みは体重
退院後3Kg以上増えてます
このままのペースで行ったら
来年の今頃は90Kgになるかも(笑_笑)””
餓鬼のように食べたくて食べたくてしかたないんです
昨夜もお腹一杯なのにそれでもまだ食べていて
困ったもんです
まぁ~これも仕方ない事なんでしょうね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/858-e9870de4