ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

エリア戦タイムスケジュール 

今週末のエリア戦
福島2デイズ(福島XC)(福島SPRINT)
のタイムスケジュール等の連絡です

↓でご確認ください

http://c-n-p.jp/jec-e/f213.pdf

この週末はコース作りの関係でチーズナッツパークへお出かけでした
最終的には天候の具合を見ながら
土曜の午前中に仕上げる事になりますが
何とか面白いコースになると思います

もしかしたら日曜は雨かもしれないので
もっと面白くなる事でしょうね

特に日曜の簡易オンタイムはしっかり走ってもらう予定で
何かオンタイムと聞くとユルユルな感じですが
実走行時間は3時間程度の予定で
あまり休み過ぎると失格になるかもです

この簡易オンタイムの詳細は天候を見てから当日発表になりますが
コンデションが良ければ
持ち時間は4時間
規定周回数はIB・ナショナルが12周
WとBが10周
CとC-Wは8周
の予定です

お楽しみに・・





コメント

土曜日の遅めスタートが助かります!
その分、ゴール後に翌日のための作業するスタッフさんは
大変になっちゃうでしょうけど、、、ありがとうございます!

ではよろしくお願いします♪

久しぶりにヒメマルの走りが見られるね~~
MXばっかりだったので大丈夫かな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/852-a8df63c6