ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

エリア戦 

更新サボりっぱなしですね
元気ですのでご安心を・・・

福島2デイズの受理書は金曜にでも送ります
土曜がクロスカントリーの150分で
日曜は簡易オンタイムになります

前にもお知らせしましたが
タイヤ規制は行いませんので
勝てるタイヤを選択してください

それにしてもエリア戦人気がないですね!!
今回も20台からどれだけ増えるか??
ポイントを狙うにはもってこいですが
上位陣にはやっぱり強者が揃ってますね



ところで
今日外出して戻ってきたら
カミサンがニコニコして
おとうさん
写真、写真と言うので何かと思えば
こいつ↓です

1309041.jpg

マムシです

床下に逃げて行きましたが
意外と臆病な奴なので
逃げ足は速かったですね

捕まえて今住んでいる家の大家のばぁーちゃんにあげたかったけど
ザンネ~~ン

大家のおばぁーちゃんって人は
とんでもなく元気な人で
80歳を既に超えいるのに
車で何処へでも行きますし
山菜採りで山へ入っても
驚く程の速さで歩いていくので
あっと言う間に姿が見えなくなってしまいます

「ばぁ~ちゃん元気だねぇ~」
「俺か?? 俺は元気だよ~」

「何でそんなに元気でいられるの?」
「んん~~?マムシを食うからかなぁ~」
「え~~?」
「でも最近食ってないから見つけたら捕まえておいてな」

なんてな事でいつか捕まえようと思ってますが~~
大家のお嫁さんが言うには
台所に行くと窓際に時々吊るしてあるので
ビックリしてしまう事が多々あったとか
彼女は捕まえないで欲しいそうです

どうしたらいいか??
困ったもんですね!!




スポンサーサイト

コメント

チーズでもチラホラ見掛けます。
掴まえないけど・・・・

捕まえといてよ
ばぁ~ちゃんに届けるから・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/850-5aed7d35