ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

福島2デイズ 

更新をサボってますね
困ったもんです(恥_恥)””

表題の件ですが
http://c-n-p.jp/jec-e/index.htm

↑で募集を開始してます
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
(大会SRに記載されています)
両日ともタイヤ規制は行いませんので
どんなタイヤを使ってもかまいません

これなら勝てるぞ~~
ってタイヤで参加してください

それとエリア戦のポイントランキングですが
JECサイトに掲載されてます


http://2011.jecpro.com/wp-content/uploads/2013JEC-EAST_RANKING.pdf


エリア戦のサイトでも近々発表の予定です

という事で宜しくです

それから
会津にこにこXCも募集開始してますよ~~

http://c-n-p.jp/nikoniko/index.htm

10月20日の開催になります
こちらも宜しくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/849-c60a8b72