ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

楽しかったよ 

行ってきましたオフロード夏祭り
行って来ましたって他人事のようですが
今回ばかりは単なる傍観者です
企画段階から当日まで何にもやっていません

参加された方々は楽しんで頂けたのでしょうか??

最後のご挨拶でも言いましたが
この手のイベントってかなり難しくて
レースなんかだとやる事は決まっているので
企画も楽なんですけど
でもこの手のイベントは何をしていいのか??
そんなイベントなので裏方は大変だったと思います
もしかして内輪で喧嘩してたりして・・

不十分ではあったとは思いますが
楽しかったよ~~~
な~~んて声が聞こえると
勘違いして何か企画してくれると思いますので
ブログやFBなんかで感想をお願いします
当然お叱りもOKです

ところでおやじはというと
昨日はさすがに疲れてしまい
早々に帰ってしまいました
帰った先は病院です
まだ入院中なんでね
門限に遅れると看護婦さんに
お尻ペンペンされる事になっていたので
門限前に帰れたのでお尻はセ~フ

という事で本日はここまで




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/846-2c7212ca