ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

明日から 

24日月曜に最終的な検査結果を聞いてきました
やっぱり左の癌は腺癌だそうです
が~~~~

医師
小松さん、右の肺から取り出した組織に癌細胞が見つからなかったんですよ。


先生、それって変ですよね~。画像にはあんなに立派な癌が写っていたのに。

医師
そうなんですよね~?左の肺の組織を先に取り出して、その時ちょっと出血が多かったので右の組織をとる時に気を付け過ぎてたかもしれません。もう一度気管支鏡検査をしてもいいですか?


お願いします

というような事で
初回の検査では右の肺から癌は見つかりませんでした
とはいってもあの立派な癌の画像を見ているので
たまたま癌細胞が見つからなかっただけで
消えたなんては思っていません

が~~~~
毎日言い聞かせている
お前ら静かにしていろよ
暴れ過ぎるとお前らも大変な事になるんだからな
という言葉に納得し
右だけ消えたのかも知れませんね(笑_笑)””

明日治療の為に入院し
明後日か月曜から治療開始です
とりあえず放射線治療のみを行うつもりで
抗がん剤はやりません

おやじなりに考えた今後の治療方針ですが
当面は体力を温存し自分の免疫を高めていこうと思ってます
その為には体に負担になる抗がん剤は
最後の最後にはやるかもしれませんが
当面考えない事にしました

免疫については高度先進医療や民間療法やサプリメントなんかも含めて
いろんな方法を試しジタバタしてみようと思ってます

本当は放射線もしたくないんですけど
肋骨に浸潤した為か痛みが徐々に出てきてます
例の痛い病気に比べれば屁のような痛みですが
我慢していれば治るような病気ではないし
この際だから少しでいいので癌も小さくなって痛みも消え
次の方法を試す時間を作ろうと思っての事です

という事で暫らくは病人生活になりま~~す
でも入院前から毎日半日帰宅の許可を貰ったので
毎日帰ってきますけどね(笑_笑)””




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/838-fd4b10cb