ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル 

お疲れさまでした

今年は参加人数がちょっと少な目でしたが
楽しい大会になったと思います

リザルトはこちらです

1306102.jpg


1306101.jpg

おやじ
今回はちょっと用事があって
行く事が出来ませんでした
大会当日に留守にしたのは初めての事で
急遽ピンチヒッターになった
チーズナッツパークの元御嬢さん達はさぞかし大変だったのでは・・?
まぁ~そんな事もたまにはいいかもしれませんね

あじをしめたおやじは
来週のY2XCもサボってみようかと思っています
きっとサボるだろうな
昨年そんな事を話していたところなので
この機会に一度位はおやじ無しのY2もいいんじゃない??
うるさくないし・・・・


という事で
きっと来週はサボって
そして草むらに隠れて見てたりしてね!!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/832-fbb653d5