ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

受理書 

昨日までにエントリーのあった方には
今日中に受理書を発送します

エントリー締め切りは10日前までとなってますが
もう少し受付ますよ~~
忘れていた方はお早めにお願いします



フリー走行に来る方へ一部走行禁止のお知らせです

先日のモンスクで使用した箇所の一部を
コース保護の為に走行禁止とします

場所はスーパー御柱・小山坂・超キャンバー・猿山等です
まぁ~狭いコースなので
コースの保護の為ご理解をお願いします
封鎖する箇所には立ち入り禁止の案内と
コーステープで分かるようにしておきます
無視して走行した場合は即お帰り頂く事になりますので
ご注意ください

宜しくです




スポンサーサイト

コメント

何年か後に、ちゃんと登りたいので大事にして下さい・・。 シクシク。

まぁ~狭いコースなので
事情ご理解ください

また機会はあると思いますが
その時はウルトラ御柱になっているかも(笑_笑)””

にこにこエントリーん時の保険はJOSAですか?
今年はカードとか作らないんですかね?
ハチタイのエントリーの時番号必要なんですが~><
来年のモンスクは出たい・・・いや出させられそうですwwww

手数料として+1000円でOKですよ
にこにこの当日にお申し出ください
後で郵送します

了解しました~
写真とか必要でしたよね????
なんとなく持っていきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/829-4eec11ba