ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Women's X&「にこにこ」 

モンスクが終わったと思えば
もうすぐWomen's Xと会津にこにこXCです
women.jpg

恒例の前日スクールも行いますが
何とWomen's Xに参加の方には
川村真理子選手のスクールが・・・

スクールと言ってもそんなに堅苦しいものでなく
一緒に山で遊びましょう的な感じで行われますので
気楽に参加してください
ついでに解らない事や
こんな時はどうすんの??
なんて質問もOKですよ~~

「にこにこ」に参加の男性陣もスクールがあります
これも同様の内容で行われますので
是非参加してください

申込方法等については参加受理書でお知らせします

という事でよろしくです




モンスクネタ(動画紹介)

公式動画が出来たようですね



それとTacちゃん動画もかなり面白いですよ
(レンズに付いたドロがおしい)

その1


その2


という事で
珍しく深夜の更新でした





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/828-c5e1cbf5