ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

モンスク 

緊張の糸が切れたのか??
日曜帰宅後より激痛が襲い
先ほどまで苦しんでました
まぁ~しょせん勘違いの痛みなのでご心配なく

という事で
モンスクに参加された方々
開拓から当日までいろいろ大変な思いをしてきた
裏方の面々
大変お疲れさまでした
おかげで
会場にいた選手を始め裏方やギャラリーまでもが
大きな喜びを共感していたような素晴らしい大会となりました
そして怪我もなく終える事が出来た事に感謝です

初めてのG-NET戦という事で
いろいろ悩みもありましたが
終わってみればとりこし苦労だったかも・・・

↓スタート直後の二段ヒル
1305151.jpg

↓今回話題のスーパー御柱
1305152.jpg


面白くないのはイシゲ
他の選手が苦労しているあのスーパー御柱を
左手を振り上げて片手で軽々登って行っちゃうなんてね~

証拠写真
1305153.jpg

同じくkovayasky動画にも・・

(40秒付近。木の陰で見えにくいですが)

今度はイシゲ返しのキャンバーでも作らないといけないなぁ~~(笑_笑)””

キャンバーと言えば
チーズナッツパークにはキャンバーがかなり多いんです
これには理由があって
扇型の地形で尾根まで登ると
その先は他人様の土地
また戻ってくるしかないんだけど
下る場所も限られていて
中には越えてもいい場所もあるんだけど
超えた先は崖
そんな訳でキャンバーラインで下るようにしないといけないんです

まぁ~キャンバーも技術のうちなので諦めてください

他にもいろいろ動画があるみたいですね
kovayasky動画
スタート直後



裏方のアヤベェが仕事をさぼって撮影したもの
こちらです

動画が面白いでの仕事をさぼった事は許してやるしかないなぁ?

あとは近々公式動画がUPされると思います
G-NETのBBSでご確認ください

なんか支離滅裂な報告ですが
本日はここまで




スポンサーサイト

コメント

楽しかった〜

今年のモンスクのみならずお世話になりっぱなしで恐縮です。
楽しかったですね〜〜観てて楽しいんだから走ったらもっと楽しいんでしょうね〜
まあ、バイクが前に進まなければ苦しいだけですが。
来年、出られたら出たいです。
近日また観戦(邪魔しに)行きますのでよろしく〜

イシゲ返し

おやじお疲れ様でした。
こりゃーもう来年は何が何でもイシゲ返し作らにゃアカンですなー!

kovayasky

久しぶりに会えてうれしかったです
復活して一緒に遊べる事期待してます



考えたんだけど
450を狙ったキャンバーの下に
イチゴ畑ってのはどうだい??(笑_笑)””

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/827-4d8f8ceb