ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

モンスク直前情報です 

まずチーズナッツパークのゲートですが
明日金曜日の夜にはオープン予定です
ただ平日なので何時になるかは不明ですが
深夜12前には確実にオープン予定です
以後の出入りは自由です
車中泊もご自由にお願いします

駐車場所ですが
MXのスターティングゲート付近はピットになる予定なので
その付近を避けてください
関係者もですよ~~~

あとは天候ですね?
幸いにも雨の予報が出ているようです
モンスクに相応しいコンディションになる事を期待しましょう

おやじは金曜夜に会場入りします
何時になるかは???です
噂では金曜出発組も多そうな感じですが
道中気を付けてお越しください

それとちょっと気になるのが東北の気温
南の方々にすれば真冬並みとまではいかないでしょうが
(連休期間はそんな感じでしたけどね)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/7/3630/7408.html
最低気温が土曜10度とか日曜13度とかになってますが
もう少し寒いと思ってください
念の為の防寒対策をお願いします

という事で
宜しくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/825-ffde9a52