ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

モンスク関係 

長い連休でしたね!!
おかげでモンスク開拓は無事終了です

前のエントリーでお知らせしたように
4月27日以降の申込については
今日中に郵送とメールで連絡します
メールは何とか夕方までにと思ってますが
夜になるかもしれません

ちょと寂しいですが
エントリーは40台
コースが荒れなくてちょうどいい台数かもしれませんね?

開拓中
おやじは全く役立たずでした
何とか使えるのは口だけ
体が使えず口だけってのは一番始末が悪いですね
体を使ってくれた方々に感謝です

どんなコースになっているのかについては
当日のお楽しみという事で
写真も撮ってきませんでした
が~~~
かなり楽しいコースになっていると思います

という事で
週末お楽しみに・・・





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/824-34ca214f