ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

痛い話 

チーズナッツパークのホームページを
今年の予定に更新しました
モンスクのエントリーも受け付け中で~~す

昨年のこの作業が終了して10日後あたりに
背中の肩甲骨周辺に突然激痛が起こりました
まぁ~一週間もすれば治るだろうと暫らく放置していて
痛みは少し楽になってきたんです
その後冬季間も痛みを持ったまま過ごしてきましたが
何と先週には激痛に変わってしまい
夜も寝れない日が・・・・

これが今まで経験した事のない痛みで
目の前が真っ暗になる程なんです
肩甲骨周辺と上腕三頭筋のあたりが特に

整形外科やら整体やらいろいろ行ってはみましたが
全く効果ナシ
同級生の鍼灸師の鍼治療が一番効いたようで
今は痛みのピークだった時の5~10%程度まで回復し
もう一度で治りそうな感じです

痛みといえばギックリ腰も何度も経験しましたが
あれは放置しておいても一週間~10日程度で自然に治るけど
治るあてもないまま続く激痛はねぇ~~

春のシーズン前には何としても治さないと・・・
ちなみに
ネットでいろいろ調べてみると
ちょっと微妙な点もありますがこれが一番近い感じかなぁ~^

あっ
痛みも治まってきたのでY2受理書を急ぎ作成して
遅くても来週中ごろには送ります




スポンサーサイト

コメント

福島2デイズ?

ご無沙汰しております。足跡組のちばてつです。
若いころのやんちゃが、今、出てきたんでしょうかね?
私も今から心配ですよ。そこかしこにボルト埋まってるし…
それはともかく
モンスクのウエブエントリーすると
上に、※福島2ディズって出てますよ。
たぶん間違いだろうな~って思ってそのままエントリーしましたが
あれは、なんなんでしょう?
ちなみに、福島2ディズも、エントリー可ですか?
あと、
モンスクの予選は、1発勝負の一周じゃなくて
(上限決まってるけど)何周かできて
そのうちベストラップってことですよね。
私はレギュレーションそう読んだんですが
トップ雁が、違う感じに書いてたんで、
ちょっと「?」と思ったんです。

どんなもんでしょう?

ちばさんご無沙汰です
>モンスクのウエブエントリーすると
上に、※福島2ディズって出てますよ。

これ昨夜訂正しておきました
そのままエントリーしても大丈夫なんですけど
おやじのボケですね

モンスクの予選の件はちばさんの言う通りです
鷹さんの方にも訂正を入れておきます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/814-a8f9b4c8