ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

何てこったい 

気がつけば3月20日
今月初めてのブログですね

何やってるんでしょうね⇒俺

もうすぐY2の受理書を送る事になりますが
一つ問題が・・・
昨年まではSUGO2デイズに参加した方には
全日本優先のゼッケンを割り振っていましたが
今年の初戦は広島です
行く方も少ないのでなかなか思うようには行きません
僅か数名の方だけですね
IAとIBの方はある程度何とかなるかもしれませんが
ナショナルと承認クラスの方々には申し訳ありませんが
不便な思いをさせてしまうかもしれません

仕方ない事ですが「面倒だよ~~」
って方が多くなるかもしれません

130320.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/812-cba00400