ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2とモンスク 

この週末にチーズナッツパークの仲間が集まり大宴会
呑み放題の一泊お泊り宴会だったのですが
宴会の前に飲みすぎてしまい
呑み放題は何だったのか???


席上今年のY2とモンスクの話になり
以下概ね決まりましたのでお知らせしておきます

まずはY2
ちょっと台数が多いですが
二部制にはしません
平均して60~70%の出席率なので
何とか行けるんじゃないだろうかという事です
直前に皆さんがビビルような情報を流し
そんなら今回は置くのを止めようか?
なんて事になれば全く問題ないだろうという事です

さてこのビビル情報
信じるも信じないも「あなた次第」

スタートは10時で13時ゴールです
他は例年通りです

モンスク
これはいろいろ悩んでいましたが
以下のようにします

モンスク本体は一部コースの狭い箇所もあって
概ね40台が適当だと思っています
どうやって40台を・・・・
これでいろいろ悩んだ結果
前日土曜にタイムアタックによる予選を行います
その上位40名がフルコースにアタック出きる決勝に進み
41位以下の方には何箇所かコースカットをした
ショートコースでB決勝を行います

予選はそのショートコースで行う予定です

予選は規定周回数を設けますが
規定周回数をクリアー出来なくてもOKです
例え一周しかしていなくても
そのタイムが上位40位以内であれば決勝進出です

遅れてギリギリの時間に来て
ちょろっと一周だけして決勝進出
な~~んてカッコイイですよね??
そんなのもアリで行ってみます

乞うご期待




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/810-8428fde0