ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

今年の日程 

ほほ全て確定しましたのでお知らせします

まずは公式戦
ED東日本エリア選手権 第5戦 ラウンド7~8
9月14~15日
14日の土曜日はクロスカントリー方式で
15日は簡易オンタイム方式です

モンスク
ちょっと微妙な日ですが
5月12日です
微妙な理由は開拓です
が~~~~
一昨年に温存しておいた場所を全て使いますので
開拓はそんなに多くはありません
本当は11月の路面がシットリと濡れている時期に開催したかったのですが

http://www.gero-net.org/

↑の関係でこの時期にします
詳しくは後日チーズナッツパークのホームページでお知らせします

にこにこ&ウィメンズ

春のにこにこはウィメンズと併催で
6月2日に行います
「会津にこにこXC」は午前中
午後は「WOMEN'S X」
このWOMEN'S Xは昨年同様
WOMEN'S X supported by KTM
という事で各地の主催者とKTMジャパン様が協力して
盛り上げていきたいと考えてます
乞うご期待・・・・

で各地の予定は
3月3日スラムパーク雛祭りエンデューロ おひなさまクラス

6月はチーズナッツパークの「WOMEN'S X」

そして8月には関東で一戦
これは主催者から発表があってからお知らせします

11月10日クロスパーク勝沼

えぇ~~~
Y2最終戦と同じ日でねぇの???
って事で現在勝沼の主催者と相談中です

以上、今年のウィメンズも宜しくです

そして秋の「会津にこにこXC」は10月20日ですよ~~

それからY2トライアル
6月9日
7月7日
9月29日
11月3日
の4戦です

とまぁ~こんな感じですが
一つだけ昨年開催出来なかった「オフロード秋祭り」
何とかやりたいなぁ~と思ってますが????
下手をすると「オフロード夏祭り」なんていうパクリが他であるかも??


という事で
これからチーズナッツパークのホームページの書き換えをしないといけません
雪と格闘しながらなので
今週中に終われればいいんですけどねぇ~~





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/801-3fcdaeda