ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

あ~~頭が・・ 

毎年の事ですが
この時期は頭が痛いです
何でかっていうと
来年の日程の事で・・・
他とのバランスや
あ~でもない こ~でもないと
毎日日程表とニラメッコです
そうこうしているうちに

あそこはこの日に決まったよ~~
あっちではこの日だよ~~
といろいろ聞こえてきます

まぁ~遠慮しすぎてもいけないんですけど
全く無視して決める訳にもいかないので
困ってます
来週末に裏方の数名と会う事になってますので
その時までには決めないとなぁ~~
なんて思ってますが
そんな事を忘れてしまいそうな雪

先日は一日で50Cmも積もってしまいました
ニュースを見ると2m位降っている所もあるとか??
そこまでではないけどけっこう大変です
まだ雪慣れしていないし
除雪機はトラブルが起こるし・・・

トライアルだけは来年にならないと決まりませんが
他は何とか年内には日程が決まると思います

もう暫くお待ちください





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/796-d6e0d7e9