ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

全て終了 

この日曜のトライアルで全ての予定が終了しました
これでチーズナッツパークは
4月半ばまでの長~い長~い冬季閉鎖となります

この冬はガッカリランドの予定もないので
本当に春までお休みです
その間どうやって過ごすんでしょうね⇒裏方の面々

毎週のように遊びに来てたので
もう殆ど日課のようでしたもんね~
まぁ~そんな時間も必要だと思うよ・・・

おやじはというと
これから来年のスケジュールを考えないといけません
Y2-XC・Y2トライアル・エリア戦・にこにこ&ウィメンズ・復活なるかモンスク
これらの日程を年内に決めないといけません
これがなかなか面倒でね・・・・

エリア戦だけは決まってるんですけど
何時だったかな???
確か9月だったと思うんだけど

あ~~いかんいかん
ボケてるよ~~
そんな事でいいのかい⇒俺

とは言っても
今は冬の準備で大変なんです
準備が終わったらしっかりとやりますのでご勘弁を・・
準備ってのは
雪囲いや除雪機のメンテやその他諸々
今週中には終わる予定です

という事で
決まり次第お知らせしま~~す
最初はY2-XCね
1月に募集します



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/795-d79ba4a3