ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

FN・Jカップin福島参加の皆様へ 

今週末の「FN・Jカップin福島」参加予定の皆様にお知らせです
今回は貸し会場という事で
イベントの内容等はトレックフィールドのホームページで確認してください

此方では会場についてのみのお知らせです

実はチーズナッツパークでは既に冬季閉鎖の準備中です
今回の大会が終了したらそのまま冬季閉鎖となります

特に水道については凍結の恐れがある為
既に井戸のポンプを外してあります
土曜に再度設置し水を使えるようにしますが
日曜の大会終了後に再度外す予定です
場合によっては夕方4時前に外す予定なので
もしかしたら洗車等でご不便な思いをする可能性があります

それとトイレも凍結対策で既に3基は使用出来ないようになっており
使えるのは二基のみとなります
こちらもご不便をおかけしますが
ご理解をお願いします

気になる天気ですが

121128.jpg

日曜のお日様マークに期待するしかないですね

という事で
週末は宜しくお願いします






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/794-8f9390c5