ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

笑えばいいさ 

来年の話です
笑ってもいいよ⇒鬼

先日東北のエンデューロ部会があり
いろいろ決まりました
まだ全日本との関係で多少不確定な部分があるので
決まり次第お知らせします

なお
来週の22日に東京部会がありますので
その場で全日本の日程が決まります
自動的にエンリア戦の日程も・・・・

ここまでは言っても大丈夫というところで
エリア戦は全日本併催も併せて
全5戦8ラウンド
一戦落ちの有効ポイント制になると思います
ちなみにチーズナッツパークも今年同様2デイズで行います

そしてチーズナッツパークの来年の予定は・・・
今年と同じ内容で行います
が~~~~
モンスク復活させようかなと思ってます
エリア戦とは別にねっ
まだ未定ですけど・・・

それとY2-XC
これも1月に募集しま~~す
今年はいろいろと厄介な事があったので
募集方法を変える事になると思います
ポッチと戦争は無しの方向で考え中です
詳しくは1月になったらお知らせします

という事で
楽しみにお待ちください




スポンサーサイト

コメント

いーっすね、モンスク復活させましょう!

割り切っちゃいますか(^_-)-☆
  • [2012/11/16]
  • URL |
  • ニューパパ
  • [ 編集 ]

帰って来られなくても知らないよ~~~
って感じでね(笑_笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/792-a7207196