ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

お疲れさまでした 

Y2トライアル最終戦は無事終了しました

遅くなりましたが
最終戦のリザルトと
こちらは年間ランキングです

他に250枚程度ですが
第一セクションの画像がありますので
これは明日にでもUPします

これで当初のチーズナッツパークの予定は全て終了です
他には前のエントリーで紹介したものが二件残っているだけです

それにしても冬を感じるようになってきました
磐梯山の頭も白くなってましたねぇ~

121105.jpg

白い物が見え出すと寂しくなってきますね~~

おやじの頭もしっかり白いですが
これはまた別の話です
が~~
寂しいのは一緒です

別件ですが
チーズナッツパークの裏方の楽しみの一つに
賄い飯があります
今回は何と「おやじのそば」
「おやじのそば」といても
おやじの隣に座るのが楽しみって事じゃなく
(それはそれで楽しいと思うけど)
蕎麦です食べる蕎麦

1211052.jpg

このお皿は30Cm以上あるかな??
美味そうでしょう???
実際美味いんです

まぁ~蕎麦って食べ物は妙なもので
30年選手のベテランが打っても
おやじのような素人が打っても
そんなに大きな差はないと思ってます
大事なのは素材だけ
どれだけ良い蕎麦粉に出会えるかだけで
美味い、不味いが決まってくると思ってます

こう見えてもこのおやじ
なかなかいい腕してるんですよ
蕎麦粉の入手先も何箇所かあるので
今度是非食べに来てくださいねぇ~~~
でも何時打つかは ヒ・ミ・ツ
食べたら報告しますね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/790-8cff0ef3