ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

この先の予定 

さて
この先急遽決まった予定の紹介です

まずは
--------------------------------------------------------------
SOGA企画チーズナッツパークで合同練習会&忘年会

SOGAを知っている人集まれ~!?

SOGAの友人?知り合い?話をした事ある?一緒に練習した事ある?
はたまた知り合いの知り合い?見た事ある?
的な人、一緒に遊びませんか!(昼、夜、修行あり。)

SOGAの友人のあんな人やこんな人、も来る予定です。

ぶっちゃけバイク無くても構いません。(装備は一応持ってきてね)
是非、よろしくお願いします。

日時  平成24年11月10日(土)午後位より翌11日(日)午前位まで。
(ちょっとアバウト)(受付、参加は当日随時)(飲みの修行有り)

会費、チーズナッツパーク小松様のご好意により一人3000円(貸切予定?)(1日でも、2日間トータルでも)(あくまで練習走行代としてですが、走らなくても!!)
飲食等はすべて持ち込みでお願いします。(小屋は修行場として借ります???)
ちなみに保険等は一切ございません。各自でお願いします。

チームSOGA 代表 曽我

--------------------------------------------------------------

なんだこれ??って方も多いと思いますが
ちょっと寒いですけど
オフロード秋祭りみたいなもんじゃなんでしょうか??
トライアル系の方も来るようですし
まぁ~SOGAなんて奴知らないよ
って方もOKですよ~~~

ちょっと惜しいのは例の別イベントと重なってしまった事ですかね??

そしてもう一つ
--------------------------------------------------------------
FN・Jカップin福島(フミタカ ノザキ プロデュース・Jカップ)
ご存知 野崎史高選手がセクションコーディネートするトライアルコンペです

詳細はトレックフィールドのイベント案内でご確認ください

開催案内ですよ~~

そして参加申込書はこちらです

これから多少変更等があるかもしれませんが
基本的な事はそのまま開催されるようです

--------------------------------------------------------------

ただねぇ~
12月ってもしかしたら雪の可能性があります
その場合は中止になるかもしれません
という事みたいです

以上
この先の予定でした

これが終われば来春まで冬季閉鎖となります
この冬はガッカリランドの予定もないみたい

もう春が待ち遠しい感じですね!!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/788-e14385d8