ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

エリア戦リザルト 

参加された皆様お疲れ様でした
裏方の皆様お疲れ様でした

以下はリザルトです

27日開催 FUKUSHIMA-XC
28日開催 FUKUSHIMA SPRINT

かなり少ないエントリーでしたね~
当初中止も考えましたが
他の競技のように○名以下は不成立
という規定がエンデューロにはありません
1クラスに1名でも25ポイント獲得出来る以上
中止にする理由はありません

かなり寂しかったですが
そんな訳で開催する事にしました

少ないなりに楽しい競技をと考え
特に日曜の簡易オンタイムでは
参加した選手にしっかり走って頂こうと趣向を凝らしましたが
如何だったでしょうか??

後半焦りの見える選手もかなりいたみたいです
特にIB森選手は失格になる直前でのゴール
裏方から歓声が・・・・

これを良い経験とし
より楽しい大会が企画出来ればと考えてます


帰宅したばかりなので
画像(ほんの少しです)とランキングは明日にでもUPします

という事で本日はオヤスミナサイです




スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/

2日間お世話になりました。
またレース運営にあたりお疲れ様でした。
お陰様で楽しい2日間にになりました。
コースの感想ですが、お世辞抜きで自分的には素晴らしいコースだと感じました。
特に日曜のコースは絶妙な設定でタイムを安定して出すには難儀しましたが、その分考えながら楽しく走れました。
また機会がありましたら参加させて頂きますのでその時は宜しくお願いします。
  • [2012/10/30]
  • URL |
  • 栗田 武(bigman)
  • [ 編集 ]

栗田さん
寂しい大会でしたが
楽しめたと言って頂けると
ホッとします

来年からは上のクラスですね
また楽しいコースを作ってお待ちしてます


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/786-6248e8da