ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

忙しいねぇ 

福島2デイズの募集は終了です
エントリーが少なくてもやる事は何も替わりません
この週末に勝沼のウィメンズなんかに遊びに行ってたので
シワ寄せで大変です

まぁ~自業自得って奴ですね

そんな訳で今週の木曜夜にお出かけして
金曜はコースの準備です
勝沼にお出かけした留守の間に
お留守番組がある程度の事はしておいたようなので
チェックと整地が主な仕事ですかね??

そんな訳で明日の夜から留守になり
帰宅はいろいろあって月曜の夜になってしまいます
福島2デイズのリザルトをUPするのは帰宅後になってしまいます

という事で
よろしくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/785-fd338385