ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアル リザルト 

お疲れさまでした

1210011.jpg

台風の来る前に終了出来て一安心です
ただ関東方面に帰った方は
ちょっと厳しかったでしょうかね??
おやじは帰宅と同時に雨が降り出しました

昨日のリザルトをUPしました
此方でご確認ください

そして
ミーティングでも話題になっていた熊さんの足跡がこれです

1210012.jpg

足跡としてはかなり大きい感じです
隣りには小熊の足跡も見えたので
親子でうろうろしてるんでしょうね??

この足跡は移動コースなっていたので
終了の頃にはすっかり消えてしまいましたが
台風の中を歩き回っている熊さん
またまたしっかり足跡を残している事でしょう

最終戦の頃までに冬眠してくれればいいんですけどねぇ~~


話は変わって
帰宅してみれば我が家マイタケが

1210013.jpg

もの凄い数です
他にもあるので5~60個ではすまないような感じです
どこまで大きくなってくれるのか??
楽しみです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/781-8afde18e