ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

週末はY2トライアルです 

今週末はY2トライアルです
台風も近づいているみたいですが
何とかなりそうな感じです
が~~
台風情報はこまめにチェックしてください


今年は熊の話題が多いみたいです
実は一ヶ月程前に始めて生の熊を目撃しました
国道から入ると橋を渡りますが
その渡った辺りをうろついていました
当然夜間の出来事ですが・・・・

セクションを作っている例のオジサン
熊の足跡がどっさりあるのを見つけてしまい
怖くてセクションが作れないという事で
週末はどうなるか??

大勢でバイクを乗り回していれば
彼らも怖がって近づかないと思いますが
くれぐれもご用心を・・・・

話は変わりますが
おやじは今週体調不良でした
何がって事もないのですが
夏の疲れなんでしょうね
何となく気分が悪いだけですけど・・
でもようやく復活出来ました

復活するとまたウルサイんだよね~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/780-be466a39