ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2-XC R-4 

1209171.jpg

お疲れさまでした
またまた暑い一日でした
もうウンザリですね

取り急ぎ以下にリザルトをUPしました

下手な人クラスのリザルトと
上手い人クラスのリザルトです

画像も900枚程撮影しましたが
薄暗い場所で撮影してたのでちょっと酷いです
ある程度チェックしてから明日の夜までにはUPします

話しは変わりますがチーズナッツパークも渇水です
簡易水道の水が昨日の夕方に一時全く出なくなってしまいました
このまま雨が降らないようなら次回以降の大会で
洗車をお断りしなくてはいけなくなってしまいます
困ったもんです

困ったものと言えば

1209172.jpg

↑これも困ったものです
モスラです
7月に皆さんを困らせていたケムシが
ようやく成虫になったようで
昨年よりはるかに多い数です
こうやって見るとまるで落ち葉みたいですが
夜には2~300匹のモスラが飛び交い
それはそれは大変です
来年はもっと多いんでしょうね???





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/778-33e3a17b