ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

ぶさいく 

もう木曜日ですね
驚きです!!
にこにこ&ウィメンズが終わってホッとしてたら
もうY2-XCですよ

天候の関係もあったんですけど
最近コースもちょっと簡単になり過ぎているので
今回は気合を入れていきますかね???
あっ
下手な人クラスはそれなりですよ・・・

という事で例によりお手伝い出来る方がよろしくです

で、ぶさいく

最近子猫の写真を撮るのが面白くて
と言ってもなかなか撮れないんですけど
前に載せられなかった「ぶさいく」を

1209121.jpg

すげぇ~ぶさいくでしょう??
顔だけ大きくすると

1209122.jpg

うゎ~、ぶさいく!!
とりあえず「縞次郎」って呼んでます
食欲旺盛で一番大きいです

でもね、この縞次郎
我が家の娘が
この子だけメスじゃない?って言うんです
そうなら縞子?

子猫の性別はなかなか難しいみたいですね~

120912.jpg

静かなのは寝てる時だけです





コメント

両目を指で隠すと、白い馬のような、マンガの様な顔になりますね〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/777-3c173947