ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

お疲れさまでした 

「にこにこ」&「WOMEN'SX」参加の皆様
裏方の皆様
大変お疲れさまでした
熱くていろいろ心配しましたが
おかげさまで無事終了です

例年に比べれば非常に少ない参加数ではありましたが
それでも「にこにこ」&「ウィメンズ」らしい楽しい大会になったと思います

参加数の少ない点についてはいろいろ思うところもありますが
それはまた何れという事で
急ぎ
会津にこにこXCのリザルトと
こちらはWOMEN’SXのリザルトです

それと当日撮影した画像が900枚程あります
今夜中にUPする予定なので
終わり次第改めてお知らせします

1209101.jpg


1209103.jpg


1209102.jpg






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/774-3e93ee23