ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

いよいよ 

今週末は「にこにこ」&「WOMEN'SX」です

このところかなり涼しくなってきました
夜なんかは寒い位かもしれません
前日入りして
この夜の涼しさや寒さを楽しんでは如何でしょうか?

土曜は例年通りスクール
というより一緒に遊びましょう的な感じかもしれません
講師は
この方近藤選手と
この方小坂選手です

事前予約は不要です
土曜午後1時までに走れる準備をして受付するだけです
多少遅れても大丈夫ですよ~~

他にKTMの試乗会も同時開催です
これも午後1時からです

おやじは明日の午前中には現地入りの予定です
ゲートは10時には開くと思います
(遅れたらゴメンナサイ)

という事でよろしくです






コメント

2012 Women's XC at CNP コンテジでの稚拙な写真ながらアップしました。ちょっと時間がなくて失敗写真も取り除いてないです、すみません!ご自身のブログなどに、ご自由にお使いください。 http://sdrv.ms/S1hKnj
  • [2012/09/10]
  • URL |
  • masato(林檎果汁76%)
  • [ 編集 ]

上記の写真ですが、写っている人で連絡先知ってるのがまーやさんとあやべーとドラミちゃんくらいなんですよね。なので、お友達が写っていたら、特にこちらに断りなどいりませんので適宜拡散お知らせお願いいたします。
  • [2012/09/10]
  • URL |
  • masato(林檎果汁76%)
  • [ 編集 ]

画像どもです
感謝!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/773-ea5b3761