ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

受理書 

昨日参加受理書を発送しました
が~~~~~
何とゼッケンが印刷されていませんでした
困ったおやじです


昨夜殆どの方にメールでゼッケンを連絡しました
特にフリーメールを使っている方は
迷惑メールも確認してください

携帯でPCからのメールを受け取らないようにしている方
届いていないようでしたら電話等でご連絡ください

アドレスの判らない方(3名)は今夜にでも電話で連絡します

という事でよろしくお願いします


しかし困ったもんですね
暑さで頭がやられてしまったのか??
もともと頭がやられているのか??
まぁ~こんなもんなので
諦めてお付き合いください

今夜出発して
明日はコース作りをしてきます
ホコリと暑さが心配ですね~~





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/772-adb14da1