ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

WOMEN'S X &会津にこにこXC 

大変遅くなりましたが
WOMEN'S X と
会津にこにこXCの募集を開始しました

WOMEN'S X は体力に自信のある方は2時間
体力に自信のない方は90分のクロスカントリーレースです
腕に覚えのある方も
多少自信のない方も
難しい事は気にせず思い切って女性だけのレースを楽しんでください

会津にこにこXCは初心者限定のクロスカントリーレースです
上級者は参加しないでください
間違って上級者が参加してしまうと後で後悔する事になりますよ~~

初心者限定なので
おそらくめちゃくちゃ早い人はいないはずです
コースも難易度を落としてどなたでも走れるようなレイアウトで行います
でもね
下手ななりにチャレンジして頂く事も少しはあると思います
そこはクロスカントリーレースなので
是非チャレンジしてくださいね~~

予定では
午前中に会津にこにこXCを行い
午後はWOMEN'S X です
午前中のレースが終わったら午後は応援しちゃいましょう

という事で宜しくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/769-95378205