ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2-XC 第三戦 

120723.jpg

お疲れ様でした
コマツマジックは健在でした
福島市は雨だったみたいですが
トンネルを越えると雨は全く降らなかったです
本当は少し欲しかったですね~~
ホコリが酷くて走るのは辛かったんじゃないでしょうか

取り急ぎ以下は
上手い人クラスのリザルトと
下手な人クラスのリザルトです

心配していたケムシの件です
これは来週に向けて気になる方も多いかと思いますが

1207231.jpg

↓サナギが・・・(出来立てみたいな色です)
1207232.jpg

↓こっちにもサナギが・・・
1207233.jpg

ご覧のような感じでかなりの数がサナギになってます
まだケムシの状態でサナギになる場所を探しているようなのもいましたが
半数以上は既にサナギになってました
なので気が付かない人も多かったようです
でもレース後半には「けっこういたよ」
という話をする選手もいました
来週にはもう殆どがサナギになっているでしょう

ケムシ・ケムシではなんなので
たまには花の画像です・・・

ホタルブクロです
チーズナッツパークのホタルブクロは
面白い程いろんな色の花が咲きます
たまにはこういう野草を見るものいいんじゃないですかね??

1207234.jpg






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/765-5a12d284