ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

8耐&WOMEN'S 

既に皆さんご存知だとは思いますが
8耐の開催地がチーズナッツパークに変更となりました
当初予定されていた会場でいろいろあって開催不能となったようです
今の時代特有の難しい問題があったようです

実はこの日は龍神月山も開催される日です


実は同日開催という事で会場を貸す事に多少抵抗があったのですが
どちらも歴史のある大会なので
8耐が中止なんて事になったら申し訳ないので
事前に龍神月山の代表者にお断りをしてから会場をお貸しする事にしました

でもチーズナッツパークで8時間は厳しい大会になるでしょうね
内輪で参加予定の者も近くていいね~~
なんて言うのかと思ったら
「え~~。チーズで8時間は無理」
だって

まぁ~会場変更でキャンセルも出るとは思いますが
チーズナッツパークだったら出てみようかな
という方もいると思います
まだエントリーは間に合うようなので是非・・・・
龍神月山もまだ大丈みたいですよ~~

それと
SUGOで開催予定だったWOMEN'S Xがいよいよ募集開始となりました
こちらでご確認ください
フリーライドパーティと同日開催で
WOMEN'SX終了後に午後からフリーライドパーティに参加
なんて事も出来るみたいですよ

チーズナッツパークのWOMEN'S Xもぼちぼち募集開始しなくちゃです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/761-affcc69b