ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

季節の味 

今日は思い立ってお出かけでした
お世話になっている方に季節の味を届けようぜという事になり
上山市までお出かけしてきました

到着するなり
好きなだけ食べていいよ~~
って事で食べ出しましたがそうそう食べられるものではありません
なんたって途中でお昼を食べてしまったのが・・・・・

1207061.jpg

行った先は野本果樹園
若旦那はナショナルライセンスでJECなんかを走っているライダーです

1207062.jpg

全国どこでも発送するそうなので
是非連絡してみてください
連絡先は
http://www1.ocn.ne.jp/~nomoto-k/index.html

そうこうして送る手配をお願いしていたら何といきなり
”うましか”な感じの軽トラ参上です
たしかにこうしないと果樹園内を走るなんて出来ないですもんね~
みればあっちこっちに同じような屋根のない軽トラが走ってました

1207063.jpg

かっこいいねと声を掛けたら
ウォッシャー液も出るんだよ~~
って言って
ピュ~~~
ん~~?? ”うましか”ですね~~~

おやじこういうの好きです





コメント

いいですね~。

いいべぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/755-0cd379ff