ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

何と驚きです 

先日の中トラ
正式には
「中島鉄騎馬隊タイムトライアル 復活祭」
という名前だったんですね~~~??

おやじは
「復活 中島鉄騎馬隊タイムトライアル」
だと思ってました

というか正式な名称を今まで知りませんでした
名前を間違えるなんて(恥_恥)””

でもね
中島鉄牙隊とか
中島鉄 騎馬隊とかじゃなく
中島鉄騎馬隊という名称は知ってました
そのチームに憧れて同じチーム名を名乗りたいという人が多少いる事も知ってます
多少ですよ多少

仕方ないので
中ノ沢製鉄隊とか
中通り小鉄隊とか
略して「中鉄隊」となる名称を考えている”うましか”も居るみたいですが
そんな事はどうでもいいんです

名前を間違ってスンマセンと言う話です

そりゃ~おやじだって面と向かって
「もしかしてバンチョですよね」とか
「コイタさんじゃないですか?」
なんて言われたら腹が立ちますからねぇ
まぁ~そんな事はある訳ないですけどね
潮風に吹かれて育ったガサツな浜の人間と違って
内陸の人間は品があるので
絶対間違われる事はないでしょう

脱線の連続ですが
そんな事じゃなくて
名前間違ってスンマセンでしたという話でした
反省はそれほどしていませんけど・・・・

それより思いつきで書いてみた
「中島鉄牙隊」
意外といいけるかも






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/753-67e6407b