ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

復活 中鉄トライアル 

いや~~~凄いホコリでしたね
帰ってノートPCを開けたら何と真っ白
黒いPCのはずだったんですけどねぇ!!

で、リザルトです
ここのサーバーはpdfをUP出来ないようなので
画像にしました
↓クリックで拡大します

nakatora.jpg

以下はテストとファイナルクロスの詳細データです
ファイルを保存してエクセルで開いて並べ替えてみると面白いかもしれません

午前中のテストの全データです

こちらはファイナルクロスの全データです

それにしても面白かったですね
特に土曜は面白過ぎです
”うましか”があれだけ集まると笑いが止まりません
またやりたいという事なので
今度は是非土曜から参加しては如何でしょう??
と言うより土曜だけでもいいんでね~の

という事で取り急ぎリザルトを・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/752-30f50230