ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2リザルトです 

前回に続いてドロドロでしたね
泥が重くて大変だったでしょう?

以下、遅くなりましたがリザルトです
こちらは上手い人クラス
こちらは下手な人クラス

申し訳ありませんが今回は写真ナシです
裏方が少なくて写真を撮る余裕がありませんでした
いぐべ父ちゃんとかミワコング女史が撮っていたようですので
宜しくです

ところで気になる方も多いでしょうね??
ケムシ
確かにこんな感じです
昨年以上かどうかはまだ判りませんが
昨年並みは確かでしょう

ところでテグスって知ってます??
釣糸の事です
釣糸をテグスって言いますが
このテグスとクスサンは切っても切れない関係が・・・・

興味があったら

http://ikkaku24.exblog.jp/10505968/

http://www.museum.tokushima-ec.ed.jp/cc/73.htm

ケムシが可愛く見えるかもしれませんよ!!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/750-0b394a2e