ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

週末Y2 

このところ忙しくて更新できません
PCを起動しない日も珍しくない感じです
スンマセン

という事で週末はY2ですよ~~
雨みたいですね!!

実は今回チーズナッツパーク関係者の多くが何と木古内に行っちゃってます
しかも5人
大丈夫なんでしょうか??

ここの人達も盛り上がってるみたいですね
結果より、豪華なお土産、ねっバンチョ
という事で週明けが楽しみです

ところで
木古内よりもY2です
例によりコース作りしたいな~~~という方は午後1時までに集合をお願いします

別件ですが
ケムシはどうなの??
というメールが3件届きました

先週の段階でケムシの大きさは約2~3Cm程度です
数はまだ分かりません
一週間でどれ位育っているんでしょうか??
でも一生懸命走っていれば全く気が付かないと思います

木立の間で休んでいて
あっ、そう言えばケムシは??
なんて辺りを見渡して探し始めたらヤバいかもしれませんので
休まずに走ってくださいね(笑_笑)
おそらくピークは7月の第三戦だと思います

ケムシって何だ??という方は
↓こちらで昨年の様子を見てください

http://oyz.blog22.fc2.com/blog-entry-670.html

http://blog.livedoor.jp/sr_japan/archives/3875058.html

これが成虫になるとモスラになります
http://oyz.blog22.fc2.com/blog-entry-684.html

という事で
Y2楽しみましょうね~~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/749-67a59a6e