fc2ブログ

ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

にこにこリザルト 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れさまでした
好天に恵まれちょっと熱い陽気ではありましたが
楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか?

にこにこ終われれば良かったのですが
残念ながら鎖骨を骨折した方がいました
レースなので仕方ない事ではありますが
一日も早い回復を願うばかりです

120528.jpg

そして大変遅くなりましたがこちらは詳細リザルトです

写真も600枚弱撮影出来たので
変なのを削除してから明日にでもUPしますので
少~~しお待ちください

今回はエントリーが少なくて53台
どうした訳か東京や神奈川からのエントリーは皆無でした
放射能の影響なんかもあるんでしょうね??

秋は9月9日
WOMEN'S Xと併催になります
楽しみにお待ちください





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/745-78f41ab3