ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル第一戦終了 

お疲れ様でした

遅くなりましたがY2トライアル第一戦リザルトです

今回は当日申込の方が多く
事務作業が膨大で写真が撮れませんでした
申し訳ないです
次回は必ず・・・・・

寒かったり熱かったりの一日でしたね
今年から10セックションの3ラップ方式に変更になりましたが
お楽しみ頂けたでしょうか?
3回トライすると見えて来るものもあると思います

エンジョイクラスはちょっと難しかったかなぁ~~
とは
競技委員長殿の言葉でした

次回はちょっと間がありますが
7月8日ですよ~~




もうかなり良くなってきましたが
ヒザが痛いです
歩くのも大変でした
というのも定義で転んでしまい(歩いてですよ)
左のヒザを強打してしまい
当日は杖がないと歩く事も出来ませんでした
自業自得ですね

一方トライアルの委員長殿もヒザが痛くて痛くて・・・・
こちらは老化です
おやじも前に同じ痛みを味わった事があって
その痛みの酷さは身に染みてます

ヒザの痛いご老体二名
チーズナッツパークで痛い話で盛り上がってましたが
全く笑えません

という事で
皆様もヒザにはご注意ください
もう若くない方が多いこの業界ですから(笑_笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/742-9cd12b3a