ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

またですか?? 

JECと言えば雨若しくは雪
降らなくても超マディ

120501.jpg

何なんでしょうね??

そして定義もまた厳しい大会になりそうですね??
この人も気合を入れてコースを整備したみたいですよ
でも雨が降れば・・・・・
お気の毒と言うしかないですね

おやじは今回もお手伝いです
明日の午後には現地着の予定です
出来れば降って欲しくないです

そうそう
もうブヨが出ているみたいです
虫対策はお忘れなく
虫除けスプレーなんかは好きじゃないので
長袖長ズボンで麦わら帽子に防虫ネットで行こうかと思ってます

それと飲料水もありませんので必ず持って来てください





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/739-e29bca9f