ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

帰宅しました 

木曜にお出かけして
そのまま土曜午後からはチーズナッツパーク
今日ようやく帰宅
3泊4日のお出かけでした

でっ、初戦気になる雪は・・・・

こんなです

120408.jpg

そして

こんなだったり

こんなだったり

こんなだったり

それで・・・
Y2までに駐車場は解けるだろうという事になり
除雪しませんでした

きっと何とかなるはずです

先週強風の日がありましたが
その後冬型の気圧配置になり
かなり雪が降ったみたいです

困っちゃいますね

でもY2はやりますよ~~~


とりあえす帰宅の報告です




スポンサーサイト

コメント

お世話になります。
質問ですが、上手い人クラスの人も、8時からの受付に行かないと参加できないでしょうか?
のんびり行きたいのですが・・・。
  • [2012/04/11]
  • URL |
  • マイ・ロード
  • [ 編集 ]

とりあえず・・・
ハイエースのタイヤ履きかえてしまったんですが(汗
駐車場までたどり着けますでしょうかwww
金曜くらいに写真希望♪
バイクと車・・・それによってどうするか決めますw
  • [2012/04/11]
  • URL |
  • ナガオ@ぱんちゃんズ
  • [ 編集 ]

受付ですが
だらだらと12時までやります
それと
スタート前に簡単なミーティングをやるかもしれません

夏タイヤでも駐車場までなら大丈夫です
その先は・・・
おやじの根性で融かしてみせます

ん~~~
金曜に写真撮りに行けないなぁ~
ゴメンナサイ

これは・・夏タイヤだときつそうですね。安全運転を心がけます。

久々にバイク乗って、温泉!。
楽しみにしています。
ありがとうございます。
  • [2012/04/12]
  • URL |
  • マイ・ロード
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/728-780c1d85