ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2受理書 

皆様気になっているY2受理書ですが
来週中に送る予定です
今ちょっとまごついている事があって
作業が進みません

もうちょっとお待ちください

別件ですが
JYOGE ENDUROの募集は今週末です
30日辺りの予定ですが
若干変更になるかもしれません
これももう暫くお待ちください

-----------------------------

ところでY2初戦
モクロミ通りとなるかはたはま・・・・・
いやね
雪の具合なんですよ
毎年4月15日辺りは
もしかしたらチーズナッツパークへ辿り付く事も出来ないほどの雪があってもおかしくないんです
なのにそんな日にY2初戦なんてねぇ~~
ちなみにこんな感じみたいです

120327.jpg

(白一色です)

今年のチーズナッツパークは雪が少なかったので
何とかなるかどうかという賭けみたいな日程です
当たりとなるかハズレとなるか??

そういえば数年前にはもっと凄い雪の上でやった事がありましたよね
覚えている方も多いと思います
あんな感じでもOKでしょう
わいわいだから・・・

でもあの時よりは確実に少ない雪です




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/723-7a89df8a