ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

スゴー終了 

無事終了です
疲れますね!!
お~~ぃMだったガラの悪い人達
元気かぁ~~?
おやじなんか
昨日は殆どボケ老人のようにダラダラ過ごし
まだ復活できそうもないよ~~

しかし人が集まるといろんな事があって面白いですね
ここでは言えないようなあんな話や
ドキドキしてしまうような話や
ニッコリ微笑んでしまうような話や・・・・
含めて楽しい事だらけでした

今回おやじはというと
審査委員長なんていう大役を仰せつかってしまいました
違反のペナルティを決めたり
ETのキャンセルを決めたり
その他いろいろ気遣いの多いお仕事です

基本おやじは愛に満ち溢れた人間なので
判断の基準は愛です
ここ笑うところではないですからね!!(念のため

特に難しかったのは二日目ET2キャンセルの件です
あの判断が良かったのか悪かったのかは
何れ評価される事があるかもしれません
決めたのはおやじなので批判はおやじ宛にお願いします

それとウッカリ違反が多かったですね
ペナルティを課したのもありましたし
厳重注意としたものもあります
何れも誰でもしてしまいようなウッカリミスです
違反やマナーについては今後ある方向性を出していかないといけない気がしてます
ある程度の構想はあるので(そんな大袈裟なものじゃないですけど)
いずれ何とかと思ってます

本当に何の悪意もなく
ついウッカリという誰でもやってしまうようなパターンです
選手どうしが違反をチクリあって殺伐とした大会になるのは楽しくありませんよね
和気藹々とした大人のスポーツであり続けて欲しと願ってます
そうならない為には全日本だからという特別な場だけ出来る事ではないと思うので
普段の練習や他のレースなどでもマナーという事を考えて欲しいと思います

な~んて上から目線の話になってしまいました
そんならお前はちゃんと出来るのかよ~~?
と言われると
大丈夫だよ~~
と言える自信がないから難しいんですけどね!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/721-74635533