ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

ISDE募金 

かなり出遅れましたがようやくISDE募金のページが出来ました
此方です
これからいろいろ告知しないといけませんが
時間が少なくなってしまいました
ここを見た方で協力しようという方は宜しくです
チームやショップにも声をかけてくださいね
おやじも方々声をかけてみますが
一人じゃ~限りがあるので皆さん宜しくです

おやじは信用できないなと思う方は直接TEAM JAPANに送金してください
詳しくは此方の募金活動をご覧ください

先日のY2で初めてデカールの販売を行い10数枚の売り上げ
先行き厳しそうな感じなので
オフロード夏祭りでは“押し売り”します
それからGALLOPでも“押し売り”します

--------------------------------------------

それからY2ランキングUPしました
スポンサーサイト

コメント

届きました!

先程ステッカーが届きましたので、Vega月山の会場で販売してきます。ありがとうございました。

いいですね~~月山
いつか行こうと思ってるのですがなかなか

深山Crossにはお邪魔します

追加のお願い

いつもお世話になっております。先日の20枚分は昨日チームJapanの郵便口座に振り込みました。追加でもう20枚お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

遅れて申し訳ないです
週末には到着すると思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/72-5ccbb2f2