ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

すごー 

大変な天候みたいですねスゴーは・・・・

この週末はあんな事やこんな事が起こるんでしょうね~~
期待してます
って何を期待してるのか???

おやじもお手伝いに行く事になってます
多少は働かないと
枯れ木も山の賑わい程度のお手伝いになるんでしょうけど

おやじに会っても苛めないでくださいね!!
実は案外気の弱いジジ~なんですから・・・

現地には金曜の午後には到着したいと思ってます
ちょっと様子を見たり
下見でガックリしている選手の顔を見たり
暫くぶりで会う人とお話ししたり

出来れば初日に全員タイムオーバーになり
とっとと帰れたらいいなぁ~~~
な~~んて事は考えていませんからね~~
本当に考えてませんよ~~

まぁ~楽しい週末になる事でしょう





コメント

ジジィめ・・・

ワッハッハッハッハッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/719-2159edcd